見出し画像

日記

こんにちは!あーちゃんです!

今日は短めです。

先週1週間、色々なことが起こりました。
悲しい、残念なお話でした。

久しぶりに高校の時の友達にも会いましたが、まさかこんな形で会うとは思ってもいなかったし、こんな形では会いたくなかったです。

今まで知らなかった事実も知りました。

もっとこうしたらよかったとか、あの時ああいうことをすればよかったとか、色々考えてしまいました。

いろんなことを思い出して、考えると涙が止まりませんでした。

そんな中15日月曜日、土砂降りの雨でした。

まるで泣いているかのような。
私たちの心の中を表しているかのような。

しかし夕方、雨が止み、虹が出ていました。

「笑って、泣かないで」
そう言われているように感じました。

この1週間での出来事から、伝えることの大切さを改めて実感しました。

自分が思っていること、特に感謝の気持ちはその時に伝えないと、伝えられなかった時に後悔します。

だからこそ、言葉にすることには意味があると思います。

私たちがこうして何気なく過ごしている時間も奇跡であって、ありがたいことで。

もっと日頃の小さなことにも感謝して過ごさないといけないなと思いました。

ありがとう。

ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日が素敵な1日になりますように😌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?