見出し画像

毎日見ているMV紹介!

こんにちは!あーちゃんです!

バタバタしていたら、noteの更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまいました😅

4月、新生活が始まりましたね!
私も大学で対面授業が行われるようになり、やっと大学生になったなという感じがしています!☺︎

今日は、私が最近毎日見ているMVの紹介をしようと思います!

(●・ω・)ノ------------start------------

私が毎日見ているMVは

東京スカパラダイスオーケストラ
This Challenger


この曲は2018年にメモリーバンドと両A面シングルとして発売されました。
メモリーバンドも好きな曲なのでMV貼っておきます☺︎

This Challengerは作曲加藤隆志さん、作詞谷中敦さんです。

私の推しの加藤さん作曲なんです!!
加藤さんが推しです!!!(2回目)

このMVは、1つのマイクとカメラに向かってみんなで歌ったり演奏したりしているのですが、
それがすっごく楽しそうなんです!!

平均年齢50歳くらいの、いい歳した大人が、こうやって1つのマイクを取り合ったり、好きなように音楽を楽しんだりしている姿がとても可愛らしいなと思ってしまいます👶🏻💗

次に、ここを見て!!っていうところを紹介します🌟

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆. ☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

0:15 大森さんの全力ダッシュからのハイジャンプ!

0:18 加藤さんがマイクを譲るときの表情がwwかわいいww

1:15 川上さんがベースを思いっきり振り下ろす!誰も見てない!!😂

1:20 スティックを叩きながらルンルンで前に出てくる欣ちゃん🥁

1:27 北原さんの顔!!w

1:29 沖さんがただただかわいい😍

1:52 大森さんがドライブし始めます…この辺から大森さんの行動が超自由なので見ていると癒されます😂

2:22 GAMOさんのソロ!反りながらの演奏やっぱりすごい!

2:25 加藤さんがドラムの前に座って叩いているけど、誰にも見てもらえず少し寂しそうな顔をしながら戻ってくるの、可愛すぎる^^

2:56 加藤さんにされるがままにくるっと回るNARGO🥺

4:00 風船集めてきて、最後に思いっきり割る谷中さんと、谷中さんが割りそびれた1つをトロンボーンで上にやっちゃう北原さん😂
それを見てみんな笑っている中で、変顔を貫き通す大森さんww

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆. ☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

見どころをたくさん上げましたが、他にも見てほしいところはたくさんあります!

このMVは、ひとりひとりを追いかけながら見ていると、この人はこんなことをしていたんだ!と新たな発見があり、何度見ても楽しめるMVだなと思います。

あまりスカパラを知らない人は、谷中さんくらいしか知っている人はいないのかなと思いますが、このMVを見ると、スカパラメンバーの個性が出ていて、スカパラへの印象が変わるのではないかなと思います!

イメージ通りのかっこいいおじさんたちに変わりはありませんが、もっと面白くて、個性豊かで、パワフルな人たちだということが伝わるのではないでしょうか?!🔥

ぜひ一度、いや、何度も見てみてください!!

ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日が素敵な1日になりますように😌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?