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ゲーム制作日記

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主にゲーム制作だとか創作活動について語る日記的マガジン
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【開発者向け】東京ゲームショウ2019参加感想ポエム

この看板に自分の名前を刻むのが夢だった。 2019年9月12日から15日までの四日間、日本最大のゲーム展示会『東京ゲームショウ2019』が行われました! ゲーム好きなら知らないものはいない、有名企業から専門学校まで出展する祭典に……Achamothも出展社として参加しました。 展示したゲーム 結果… メディア掲載を多数いただけました!! ブースはインディー選考ブース。無料、センスオブワンダーナイトへの参加資格をも有する代わりに審査を受けねばならないブースです。 日

【Unity】Arbor3のparameter containerを使うときに知ってると便利なことメモ

Unity、コーディングの経験が浅いわたしはもっぱら『Arbor3』を使ってる。 もはやわたしのUnityエディタの骨幹になっているんですけども、特に使い倒しているのが『parameter container』! 厄介な変数の格納をちょちょいっとやってくれる良い子なんですけど、変数格納したからには参照とか色々したいですよね? これが、スクリプトでできるようになるまで割と調べ倒したので今回はメモとして書いておこうかな、っと思います。 プログラマーの人ならスクリプトリファレンス