見出し画像

ここ数年はポロシャツだったな

「忘れないでね。父の日」

地元のスーパーの父の日の広告が、斬新すぎる(笑)

母の日と違いすぎませんか?(笑)


父は他界しているので、プレゼントは義父だけに。

義父には、スティッククリーナーをプレゼント。


父が生きてた時は、何をプレゼントしてたかな?って考えてたけど

ここ数年は、ポロシャツだった。

変にこだわりがある父は、

気に入った財布は、ボロボロになった箇所をガムテープで止めてでも使いたがったし、

1000円の腕時計は、同じ金額ぐらいかかるのに電池交換して何十年も使いつづけてた。

父の日にと思って、新しい財布とか腕時計プレゼントしたんだけど使ってくれなかったんだよね。

でも、なぜかポロシャツは素直に着てくれた。

割と、パステル系の可愛い色を使ったポロシャツがお気に入りだった。


懐かしいな。


元気かな?きっと向こうでも好きなことやってるかな?

楽しく過ごしてね!お父さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?