見出し画像

メキシコシティにDisney ON ICEが🐭🏰💖

Hola!

メキシコシティにディズニーオンアイスが来るということで、早速行ってきました✨️

今年のテーマは、Frozen&Encanto🤍
(アナと雪の女王と、マリベルと魔法だらけの家)

お友達から、どうせ行くならいい席を取った方がいいよ!遠い席だと、子供が途中で飽きてしまって意味ないから😂
と助言を聞いていたので。笑

大人2人で4000ペソ弱もしましたが😱
近い真正面の席を取りました!!!🤍
(※子供は2歳から料金を取られるようです。)


チケット🎫はネットでも購入可能ですし、
チケットマスターという様々なコンサートのチケットを販売している売り場があって

今回私たちはLiverpoolにあるチケットマスターで購入しました💖


こういった長いショーのようなものに娘を連れていったことが無かったので不安でしたが
結果、もうすぐ2歳になる娘もとても楽しめました🥰🫶🏻

場所は Auditorio Nacional
中にはグッズも沢山売られていました✨️
ポップコーンや綿あめも💖
ビールなど売っている売店もありましたが、中には持って入れないという事で断念していた夫。笑
真正面の席✨️✨️✨️
ミッキーやミニーも出てきて大興奮💕

アイスショー自体は途中休憩も挟みながら、2時間くらいで終わりました😍🧊

大人も子供も楽しめる内容で、本当に感動しました😭🤍

ベビーカーは中に持って入れないので、大きな荷物を預かってもらえる場所に預けることが可能です。

アイスショーということで、中は寒いかな?と思っていましたが、長袖1枚で全く問題ありませんでした!

メキシコシティでは毎年1回はテーマを変えながら、開催されているようです。
また来年も機会があれば行きたいなと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?