見出し画像

牧場併設🐮子供も喜ぶテキスキアパンのワイナリー🍷へ✨️

Hola!!!

メキシコシティから車で3時間ほどで行けるケレタロ🌳

Fujitaya♨️があるので、それ目的で週末旅行する人も多い気がします🚗³₃

こちらのホテルについては、また別記事でまとめたいと思います😊

ケレタロからの帰り道にある、テキスキアパン。
今回私たちがメキシコシティへ帰る途中で訪れたワイナリーはこちら🍷


📍Viñedo Tierra De Alonso

・ワインとビールのツアー
・チーズのツアー
・どちらも回れるツアー
の3つから選ぶことが出来ました✨️

私たちはワインとビールのツアーにしました!

ワインの飲み比べをしました🍷
中にはオシャレなショップも✨
後ろ向きで、こちらの文字にコインを当てれたら願いが叶うそう🤍
地ビールもたくさんありました✨️
お土産ショップのエコバッグが可愛い♥️
道路の向かいには系列のホテルもありました!ジブリに出てきそうな小道…✨️


そして、隣の敷地へ行くと
チーズツアーができる牧場が🐮🧀

(※こちらの敷地へは、チーズツアーを申し込まないと入れないのですが…。子供に動物を見せたい!と伝えるといれてくれました😂メキシコ人、優しい!笑)

隣の牧場では、アヒルさんも🪿
娘は喜んで追いかけていました。

天気も良くて、空気も澄んでいて
動物たちとたくさん触れ合えて娘もとても嬉しそうでした💕

子供も楽しめるワイナリー、他にもあれば探して行きたいなと思いました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?