見出し画像

🍽️ Pizzería della Madonna 🍕新しく出来たピザ屋さん

Hola!

今日は、
以前も紹介しました生パスタのお店
Sartoriaグループが展開している、
美味しいピザ屋さんの紹介です😍

🍽 Pizzería della Madonna
Cda. Orizaba 37, Roma Nte., Cuauhtémoc, 06700 Ciudad de México, CDMX

⏱営業時間
月曜日〜日曜日 13:00-23:30

ちなみに、Uberで行く場合🚗
Madonnaと入れると近くの違うピザ屋さんに着いてしまいますので注意⚠️😂

『Pizzería della Madonna』としっかり入力するか、隣のお店『Bottega sartoria』と入力してもいいかもしれません。
(ちなみに私は隣のBottegaで、よくトリュフソースを買っています🤍おすすめ!)

店構えも可愛い❤︎
絶対に頼んで欲しい!カプレーゼ🍅🧀


新しくできたお店なので店内もとても綺麗✨️
店員さんも親切でした。

カプレーゼと、マルガリータは必ず頼んで欲しいおすすめです😍
カルボナーラはチーズが濃厚🧀!ちょっと途中から飽きてしまうくらいこってりでした🤣
大人数で少しずつ食べるのにはおすすめです🙆‍♀️

ジュースは、普通のナチュラルなオレンジジュースなどのメニューはなく🥤

・パイナップル&カルダモモ
・きゅうり&ローズマリー
・ハーブ&メンソール
・イチゴの炭酸
の4種類から選びました❤︎

平日は予約なしでも13時に行けば問題なく入れますが、土日は外のテラスまでも満席でした💦
予約して伺うのがおすすめです!

お値段★★★☆☆
雰囲気★★★★★
接客★★★★★
美味しさ★★★★☆


ローマノルテ地区には本当に美味しいレストランがたくさん!!!

まだまだ素敵なレストランご紹介していきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?