見出し画像

小さなマルシェ 2021.06.26

『小さなマルシェ 小川村ガレージマルシェ』おじゃましてきた。

心地よい素敵なマルシェ。よい氣のただようエリア。出店数も少しずつ増えてさらにマルシェらしく☆


本日のお目当ては小玉の玉ねぎ。オーストラリアで初めて食べたような、丸ごとピクルスを漬けたくて。(あちらのスーパーで初めてそれを見た時の衝撃。らっきょうみたい!! そして、はじめて食べた時のさらなる衝撃。これ、らっきょうじゃん!!!笑 国や文化が違えど人類が考えることは限りなく似ているんだなと。保存食にすること、塩・酢・砂糖を使うこと、など。ほぼ同じ!)

おまけでいただいたものもあわせて、本日お連れ帰りの品々はこちら。

画像2


久しぶりに会えた方、はじめてお会いできた方、みなさんありがとうございました♡ 素敵な出逢いに感謝です。

特に…。今日はじめて会ったとは思えない、Wさん!!とても楽しかったです。ありがとうございました。 (はじめての会話が、「脚が長いですね!」の一言をいただき。え?ワタシですか??からはじまった)

オーガナイザーの@ayasamizu さん、どうもありがとうございました!!! また伺わせてください💗



今日は、

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

という3つの吉日がかなさった日であり。

さらに、金運アップ好適日の「巳の日」(みのひ)も重なっているという

珍しい吉日だった。


ちなみに、明日も一粒万倍日!

宇宙の後押しが続いている。


今日もありがとうございます!

いつもありがとうございます!



#ヘアゴム #さかいりょうへい
#オーガニックパウンドケーキ
#酵母パン
#そらまめ #バジルの苗 #小玉玉ねぎ

#hakubalife #いまを生きる #感謝



画像2


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆