エンジェルズゲート 最大開門の日 2024.02.05

画像1 今朝ね。実はひっそりと、いつもの神社にお詣りに行ったの。エンジェルズゲートの開門ピークの、アファメーションを唱えていたら、後半でカラスさんかな、鳴いてくれました。standFMにてラヂオ更新したので、ご興味ある方はどうぞ♪ https://stand.fm/episodes/65c02b8192eb6157b28f6fb0
画像2 午後17時頃。昼頃から降り出した雪は、運転中の前方が見えないくらいの密度で大雪に。
画像3 おまけ。今日の衝撃①。普段まったくTVを観ないワタシ(我が家はテレビを置いていない)。お笑いの人で、粗品さんとコンビの人…くらいの認識だった、相方の笑、せいやさん。めちゃウタがうまいと、今日知ってびっくり!!!素直な素敵な歌い方!!たまたま見ていたSNSに流れてきたショートからYouTubeに飛び、気づけば2時間くらいスマホを見ていた。本当に中毒性が高くて、危険だわー笑。今夜は久々にのんびりナイト。
画像4 今日の衝撃②。そして、粗品さんの方は。ギターのチューニングをサラッと行っていたちょっとした様子から、ギター弾く人なのかぁと思ったら。なんと、作詞作曲も!ブルーハーツの甲本ヒロトさんのファンなのかなぁと彷彿させる、パンクロックな感じ。ギターソロも普通に弾いていてびっくり!!!

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆