見出し画像

魚座新月 と 懐かしの記憶 2023.02.20

本日、魚座で迎えた新月。
浄化と癒し、再生のうお座らしく、
昨日の激しい雨が、今朝は雪に変わった。
浄化の雨、浄化の雪が降り注いでいる。


さて、
下記、忘備録。

途中まで視聴、ちょっと時間切れ。
残りは後日観たい。


実は。
ワタシが中途入社した、とある企業。
(2006年のお話。もう、まさにひと昔!!!笑)
その会社の代表取締役が、宇野さんでした。
この動画の中でも出てくる、インテリジェンス時代のお話。


…やっぱり話が面白いわー。
インターネット黎明期の話題など、めちゃ興味深い。
ホリエモンがほぼ、7-8割方しゃべってますが😆、
以前よりも穏やかな話ぶりになっているのでは?、話が聞きやすい。

宇野さん、大昔の社長時代には一度もお会いしたことがなかったけれども。
お話がとても分かりやすい!!!


…結局、ほぼ視聴完了じゃ笑。

見返せるように、忘備録を保存…ということで☆ 


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆