見出し画像

バレエ発表会 2020.10.04

Ballet School recital.
8歳娘。バレエを習い始めて1年半程。今日は、バレエスクールの発表会。

おかげ様で無事に開催され、無事に完遂。
生徒たち全員、本当によく頑張っていた!!!ものすごい集中力。みんな本当に立派だった。

これまでの練習やリハーサルよりも、今日の本番が一番よい出来だったと思う。みんな本番に強い!

そして、保護者もみんなで頑張りやした笑。ワタシも進行役を仰せつかり、任務全ういたしやした。はー、よかった。(観覧にいらしていた方からアナウンスを誉めてもらい、すべてが報われた気分‼️)


主宰Yuri先生はじめ、関係各所のみなさま、どうもありがとうございました!!!!

画像1


画像2


画像3


画像5


画像4



#ballet #バレエ #小3女子
#白馬 #hakubalife #いまを生きる #感謝

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆