見出し画像

龍神 現わる

2020.04.05
今朝、木星と冥王星がコンジャンクション(=ぴったりと重なること)
だったらしい。

拡大の星 木星と、
破壊・再生の星 冥王星が重なる時、
それはそれは大きなエネルギーが生まれるそうだ。

『時代を大幅にリニューアルするパワーがこの時届く。社会が激しく変容する可能性もあるが、地に足をつけて現実と真摯に向き合えば、 新しい幸運の種がすぐ側にあることに氣付けるのでは』 by Lithiさん

いやー。
星の動き、宇宙の動きって、本当に興味深い。
世の中とモロにリンクしている。
…というか、
宇宙の動きによって世の中が動いているのよね、本当は。


エネルギーが動いたから??か、
今日の昼前にワタシは急激に、猛烈に眠くなり。
起きていられないほどの睡魔に襲われ、
子どもたちに ママは15分だけ寝るから と言い残しw、
ベッドへダイブした。
掛布団をかけた瞬間に寝た様で、
フガっっという自分のいびきで目が覚めた。笑。
途中、なにかの夢を見たようだが、よく覚えていない。
20分弱寝ていたようだ。
もう少し寝ていたかったけれど、お昼寝(昼前だけど)終了。
ちょっとスッキリ!



写真は、昨日ふと見上げた空。
ん?と思って見ていたら、雲の形が変わっていき。
あれ、龍のカタチしてる?!
少なくともワタシにはそう見えたので、龍雲ってことで。
龍神さまが現れた(^^)!!
ラッキー!!!ありがとうございます。



…現在の大混乱。
いままであり得ないようなコトが起き、
これまでの常識が通用しなくなった。
これまでの当たり前は当たり前でなく、
もう『Covid-19』以前には戻れない。

様々な価値観が共存してゆく社会に。
自分の価値観を信じて、
何が最善であるかを自分で判断してゆく必要がある。

ワタシは、これからもずっと、もっと、
自分らしい生き方を追求していこう。
そしてこの世界に、
希望と愛を届ける存在になってゆこう。


…そんな事を感じていたところに、
とても嬉しいお届けものがあったのである。(続く。多分…w)




…以下追記…。
この記事を書いた後に、たまたまネットで目にした記事。
それによると、『木星冥王星コンジャンクションの瞬間に合わせ(日本時間は4月5日午前11:45)、世界平和に向けての瞑想会(Global Peace Meditation) が開催』された様子。
どうやら、『現在の世界的な健康危機を克服するため、平和を祈る合同瞑想会が実施され』た模様。。
えー!!!こ、この時間って、ワタシが猛烈に睡魔に襲われてたタイミングじゃ??
…んー。なんだか、とっても興味深い笑。

いや、ワタシ、別にチャネリング能力?とか一切ないんだけれども。
もしやもしや、もしかすると、
少しでも宇宙の動きに近づいているならば、
それは嬉しいなー。


今日もありがとうございました☆




読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆