画像1

オトnote『言霊のパワーと木星順行のアファメーション 2020.09.13』

acha
00:00 | 00:00
言霊の持つパワーについて、
これまでの経験からワタシが心がけていることなど、お話してみました。

また、ワタシの敬愛するToshi&Lithiさんのブログより、
順行がスタートした木星のアファメーションをご紹介します。
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9426241.html

拡大・発展の星である木星が、
言語・コミュニケーションを司る第3ハウスにて順行スタート。
なので、
今回は特に、言霊のパワーが強いとのこと。
『この時、あなたの発した言葉の波動が
そこから先の未来に末長く影響を与えていく』
そうですよ!!


木星が順行を開始した9/13の午前9時41分から24時間以内に、
呼吸を落ち着けてからゆっくりと声に出すとよいそうです。
ご興味ある方、ぜひなさってみてはいかがでしょうか。


今日も聴いていただき、ありがとうございます!


💎💎💎
私はジュピターの精神に共鳴します

私は喜びを拡大します

私は魂の輝きを拡大します

私は富と繁栄を拡大します

私は恐れや不安から自由になります

私は批判や非難から自由にになります

私は劣等感や罪悪感から自由になります

私はジュピターの愛に包まれています

偉大なジュピターは私を守り導いてくださいます



ディアス

アウクサノウン

テーン

アガペ
💎💎💎


※ホ ディアス アウクサノウン テーン アガペ 
というのは、古代ギリシャ語で「木星は愛を増幅する」という意味だそうです。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆