画像1

2020.04.30 『パズルのピースが はまる瞬間 のような 』

acha
00:00 | 00:00
ジグソーパズルのピースが、バチッとはまるような瞬間。

“ちょっとしたこと”なのだけれど、
そんなシンクロをたくさん受取り、
シンクロだったなと感じられる暮らしは、
とても幸せで恵まれているなと感じる。

…というお話し。
んー、
書いてゆくと、こうして簡単にまとまるが、
台本なしで話すと、話すスピードに思考が追いつかない。

あ!!
いま、頭の回転を高める練習をしてるのか、ワタシ!!!


…という気づきを得て、
4月の幕をおろそうと思います。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。


聞いてくださっている方が、自分が思っていたよりも多い様で、
感激しています。


生きているいま、生かされているいまに、
今日も感謝です。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆