見出し画像

幸せ者 2020.10.07

嗚呼。ワタシはなんて幸せ者なのだろう。カミサマ、どうもありがとう!!

Thanks for this great surprise!! 誕生日サプライズはまだまだ続く。。

Nami Terui Otaちゃん、どうもありがとうー!!!
誕生日が近い(10年と数日w違い)妹のような友人と久々のお茶。お互いのBDを祝うべくケーキでも食べるかぁ、と言っていたところ。席に着くと、彼女はなにやらカバンからゴソゴソと…。取り出したのは、コレ!!手作りのプレート!もー、嬉しくてびっくりして可笑しくて涙出た。


忙しい中、ワタシのために時間を費やして作ってくれたなんて。本当にありがとう。

最高だ。

画像1


オーダー時に、ワタシは思ったよりもお腹が空いておらず。やっぱりケーキやめとこうかなぁ、どうしようかなぁ、とか、ワタシがレジ横でブツブツ言うのを聞いて、彼女は気が気でなかったそうだ笑。クッキーを注文してたら刺さらないしね笑。今日は、ケーキ食べてよかった!!

制作wの一部を手伝ってくださったnamiちゃんのご主人は、これ見たらワタシが怒るんじゃないかと心配していたそう笑。namiちゃんは、ワタシはきっと喜ぶ!と押したそうで、さすがドンピシャ!!

いやー。本当に感激。どうもありがとう!!!


妹のようなnamiちゃん。でも、ワタシよりしっかりしていてお姉さんみたい!!笑

画像2



ワタシは感涙。ウルウルして、顔の血管も拡張中w。

画像3



いやー。想像の遥か彼方からやってきたコトって、とにかく嬉しいものだなぁ!!!




あ、ワテクシの誕生日10/01でした。祝いの言葉をくださったみなさん、どうもありがとうございました!!(返信が追いついておらずスミマセン…) この場をお借りしてお礼申し上げます! 



#てんびん座万歳 #チームてんびん #libra #teamlibra
#birthdaypresent #誕生日プレゼント #最高
#hakubalife #いまを生きる #感謝

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆