見出し画像

まるで「少し遅れたバースデーギフト」のように 2023.11.03

いま、たまたま、
石井ゆかりさんの星読み『今週の占い』を読んでいて。

先週のことを、何気なくアーカイブ記事を読んでみたところ。

なんと!!!!
まさに!!!!笑
まるで、答え合わせのように。
ドンピシャ!!!!

天秤座の今週の占い
2023年10月23日(月)の週 (10/23-10/29)

(前略) 今週から来週はさらに、特別なギフトを受け取れる気配があります。誰かがあなたのために、素晴らしいものを用意してくれるでしょう。少し遅れたバースデーギフトを受け取る人もいるだろうと思います。そのギフトには「縁」が詰まっています。ものではなく、関係性そのものを受け取るような場面がありそうです。

石井ゆかりさん 『星読み』
https://star.cocoloni.jp/archive/week/7/12090?span=1&page=1&zspid=w999999999


もう、まさにー!!笑 
ギフトをいただきました。
まさに『少し遅れたバースデーギフト』のように、
ワタシにとって、人生の大きな支えとなるようなギフトを。

いただいたのが10/31(火)のこと。
『星読み』の中で書かれていた、"今週から来週" のまさに"来週" のタイミング。
いやー、石井ゆかりさん、さすがであります。

ちなむと、ワテクシの誕生日は10/01。
少し前、先日がBDでしたw。


湖面の反射が美しい。


そう。
どんなギフト🎁をいただいたか。
追って、ちゃんと書きたいところ。。。

取り急ぎの結論でいうとw、
『ガイドインタビュー』をしていただき。
その結果が本当に温かく、素晴らしく。
リーディング(インタビュー)の結果を受け取ったのが10/31のこと。



自分のコトを知りたい人。
これからの自分の進む道を知りたい人。
もちろん、なんとなく興味がある…という人も。

自身の『守護ガイド』にインタビューしてもらえて、メッセージを受け取ってもらう、という、風の子さんのガイドインタビュー。
受けてみるとよいかと☆


青木湖、行ってきました☆ 
瞑想をしたかったので、サクッとひとりで笑。
晩秋の美しさ。


日が落ちるのがどんどん早くなっていて。冬の近づきを感じる。



**★**★**
以下、後日追記を。

ガイドインタビューの結果をいただいた後に、
風の子さんへ送ったメッセージの一部を転記します☆
(このときワタシが受けた衝撃や感動が少しでも伝われば嬉しいです)


『 送ってくださった、ガイドとの交流(リーディング)、どうもありがとうございました!!!!!

泣いたり笑ったりしながら、何度も読ませていただきました。

…なんというのか。
本当に、温かいなぁと。
こんな風にして、いつも見守っていてくれているのだなと、本当に温かく。

そして。
キーワードがバンバン登場して😆、もう笑うしかないというのか笑。びっくりです。

そして。
『愛の循環』というテーマ。
2020年に突然、ふっと浮かんだんです。
→いま思えば、そういうことだったんですね!!ガイドさんからのメッセージだったってことかー。

『愛の循環』って気づいたのはいつだっけな…と、自分の過去のブログを遡っていて、どうやら2020年の年初?に思った様です。

愛を学ぶ、愛を経験するために、この世に生まれてきた。
そして、愛の花を受け取って、育ててきた。

…なんて素敵なことなのでしょう。。涙が出ます、本当に。。


そして。
ワタシが白馬村に住むようになった理由が、よく分かりました。。

実は、望んで来た移住ではなくw、ワタシの場合は、やむを得ず住むことになったという移住だったのですが。白馬に関わって15年、移住してまもなく12年、必然だったのだなと、思っていたところです。

ヨガも瞑想も、移住してきたからこそいまのスタイルになったというか。


そして。

ワタシ、頑張り過ぎるくらいに(←自分で言うな😂)頑張る傾向があるのですが、
それもひっくるめて、いまのままで、全力でGo!!!! のスタイルでいいんじゃん💖と。


厳しいことを言われたりするかなーwとも思っていたので、全肯定してくれる存在がいつも近くにいる、と知れただけでも嬉しく。

雲を見上げて感じたり、風や鳥のさえずりや、裸足で草の上でヨガや瞑想や…まさに、いまのワタシがしていることばかりで、驚きました。

いつも通りでいいんだな、もっとやっていいんだな!とも思いました♡ 』


風の子さん、
本当にありがとうございました!!


**★**★**

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆