いちばん最初のnote

気がつけば、ふわふわ考えたことを文字にすることがなくなった。

学生の頃は、毎日毎日ブログを書いた。

それくらい、毎日毎日刺激的なことに出会って、人に出会って、想って、考えて、動いていた。

そんなことはどんどん減ってきたのだけれど、なんでもない この日常が結構気に入っていたりもする。

昔のブログは、いつかの弱い自分が全部消してしまった。ほんとに勿体ないことをしたなと思う。

あの頃の私には、今の私にはないものがある。その逆も然り。懐かしさを辿るのではなく、別の人間として読み返したかったな、と思う。

まあ、消してしまったのだからしょうがない。

また少しずつ書いてみようと思う。続くかは謎である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?