見出し画像

※休みすぎました。

大手家事代行会社で登録、勤務を経てフリーで活動しています。

主婦歴13年目。37歳。

noteでは「片付けたいけど分からない」と、スッキリしたい気持ちがずっとあるけど何から始めていいのか分からない人に向けて情報発信して行きます。

イイねが1つ2つつくことがとても嬉しいです。

ありがとうございます。

最後の投稿が7月1日。

今日は30日!!

休んだ理由はちょこちょこ続けていたカフェでのアルバイトを辞めたり、連休に帰省するために前後の予定を圧縮したりしておりました。

休んだ期間の事を書いてます。↓



忙しくすると買い物、ぽちぽちが増えます。

ストックが増えたり片付けがされない箇所が増えたりします。

そう、私ストレスが溜まっておりました。

 実はカフェでのアルバイトに苦手な方がいたのです。

しんどいな〜と思っていたらコロナ自粛でちょっと持ち直して、自粛明けてあんま

り被らないといいな〜と思ってたら被る被る。

辞めるには決まったシフトを出てから、店長に話さないと!と1ヶ月過ごしました。

この期間がしんどい。

バイトに行く前も言った後も考えてしまう。

 む、無駄な時間。。。。。。

今日が1番若いのに。苦笑

「無駄な時間を過ごしてる」ことにまたストレス。

胃を悪くして病院へ。

病院で時間とお金を使うのももうぐったり。


なーーーーんて。

終わったことです。

逃げ切りました。


連休で切り替えることができました。

月曜からまた持ち物やストックを見直し、本を読んだり丁寧に台所に立ったり出来

ています。



人間関係を断捨離するのは時間がかかります。

人間関係を整理することは自分を自分に戻す大切なTo Doです。

苦手な人のことを考えてしまう時間を断捨離してその時間を自分の事に使いましょ

う。


 次回は不要物の捨て方!について書きます。


それではまた。

あやや。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?