見出し画像

3/21 神宮外野席から飲むビールは最高に美味しい。

こんにちは!
note初投稿asamiです。

SNSでは、思いのままを呟いたり、フォトジェニックを競ったり、リア充をアピールしたり(悪口で言ってるのではない)など、それぞれの色があって全て面白いし、私自身も様々なSNSのアカウントを持ち、それぞれを楽しんでいます。

noteはその時の思いや感じたことを、「人に読んでもらう為の文章にする」難しさや面白さを感じながら綴る、という所がとても魅力的で、他のSNSにはない、とても心地の良い空間だと感じました。

noteを知るきっかけとなったのは、野球好き(東京ヤクルトスワローズのファン)の私が田中浩康さんのnoteが見たいというただそれだけで(笑)、自分で書こうという気は全くありませんでした。

しかし、この行き場に困る「野球愛」を綴るには(何故行き場に困るのかは次回)ちょうど良いのではないか?
と思い、書いてみる事にしました。

文章を書くのは決して得意ではないけれど、人が読んでいて心地よいと思える文章が書けるようになりたい。
こなれてきた頃にはこの初投稿を見て、「うっわ!恥ずかし、、」って思えるように成長していたい。
誰が見ているとか、何人見ているとか、誰も見ていないとか(笑)、何も気にせずに、主に野球観戦記として綴っていきます。

3/21(祝)オープン戦 ヤクルトvs広島
今シーズン初の観戦に行きました!
雨予報で、カッパ、レインシューズ完備で望んだけれど、この上ない晴天!(ちなみに日焼け対策は何もしていなかった。)
試合結果(7-7)はオープン戦なのでよし。

ただいま、神宮!!

待ちに待ったシーズンが始まるんだなぁ・・・と、喜びを噛み締めながら、神宮外野席から飲むビールは最高に美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?