IMG_3063_-_コピー__2_

【第二十三回】名古屋でバナナは育つのか!? 2020/02/04

~2019年6月から名古屋市内でバナナの苗を育てています♪
~おおよそ週一でバナナの成長記録をレポート♪

1月31日撮影のバナナ苗写真。土日だらだらしてしまうので、しだいに写真とってから記事書くまでの時間が空いてしまうんですよね。反省。

画像1

またまた変わらない様子。この時期は変わってくれても困るので水切れ起こさない程度に成長してくれればいいです。

そして2月というのに名古屋の日差しが暖かいもんだから、ドラゴンフルーツの苗から新しい芽が出てきました。節が細いので、うっかり折ってしまわないよう気をつけねば。

画像2

そして、職場においておいたヒヤシンスがおかしな咲き方をしていました。水耕栽培を試みたつもりでしたが、なんじゃこれ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?