見出し画像

ブレードが折れた話

「ライブでブチ上がったためにブレードが折れた。」

皆さんはこんな話を聞いたことがありますか?

私はあります。

しかし、物にぶつけるわけでもなくブチ上がったために折れるなんてことがあるんだろうか?と半信半疑でいました。

しかし、Liella! 3rd 埼玉公演Day2にてブレードを振る感覚に違和感を感じ、ブレードを確認してみたところ

折れました。マジでした。
ビタミンSUMMER!いい曲だもんね、仕方ないよね。

ライブの思い出は一期一会でかけがえのないものですが、ブレードとの思い出も同様にかけがえのないものであったことがこれで今回分かりました。

ということで
皆さんも良きブレードライフを!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?