えいさあ@
競馬の勝ち組とは?
見出し画像

競馬の勝ち組とは?

えいさあ@

競馬はガチなレースと、厩舎、馬主、生産者が必ず勝たなければいけないレースや、馬主、競馬関係者が、生計を立てるために自ら馬券勝負するレースが混在します。

馬主さんが口取り式(優勝した馬と、馬主、騎手による記念写真撮影)に出席しなかった事は過去に一度しかないということです。
つまり勝つ予定の馬主さんは口取り式のスタンバイで、必ず現地の競馬場にいます。例外はあるかもしれませんが、同時刻に同じ馬主が勝つレースは稀です。
その情報は競馬関係者しか入手できません。

北海道静内場外馬券場は競馬関係者御用達の場外馬券場です。競馬関係者が大半で、一般の人はわずかしか入場ができない特殊な場外馬券場で、馬主や、競馬関係者が、数百万〜数千万円単位の単勝、複勝勝負や、3連複2頭軸流しなど決め打ちと思われる買い目で、勝負している場所です。
JRAのPATでは、一時所得として課税対象となる競馬の配当は、競馬関係者はしません。
税金対策として、静内場外馬券場の、現金による受け取りで、暗黙の了解が得られています。
勝ち組はつまり、勝ち馬、馬券対象馬がわかっている競馬関係者、馬主、調教師、生産者、その情報を入手した情報会社と会員です。

勝ち馬の情報は高額な取り引きがある為、我々一般人は入手できません。
勝ち馬(馬券対象馬)に出されている枠順の並び、決まりが
【暗号】です。

暗号解読は師匠から伝授された手法を更に検証してきた自分の作戦です。

●皆さんフォローよろしくおねがいしますm(_ _)m




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
えいさあ@
サイン読み、独自の暗号解読を中心に重賞予想をしています。 暗号解読は伝授された2004年から18年かけて辿り着いた唯一無二の作戦です。 アメーバブログ えいさあのサイン競馬の奇跡 https://ameblo.jp/acersain Twitter えいさあの暗号解読