見出し画像

AONDの夏が始まる!!

気がつけば7月になって、
夏を感じる瞬間が多くなりました☀️
暑さに弱くていつも汗かいてるDr.TATSUKIです。

6月30日の企画の話

いっぱい貼ってあるね

とりあえず熱すぎた

出演してくれたバンド、スタッフさん、
観に来てくれたお客さんなどいろんな人に
支えられた1日
だったなと感じました。

自分たちの企画となると「あれ」しなきゃ「これ」
しなきゃっていう瞬間が多くてイベント始まって
色々動いてたら、もう自分たちの出番か!
って感じになります笑

出演してくれたバンドは僕らの大切な仲間たち。
ライブを見てても確実に金沢の音楽シーンは
いい方向に進んでる
って思う。

今回リリースした"SEE THE SUN"は
zunx2さん(ぶんさん)と共作ってことで
ライブでも一緒に演奏しました!!

ジャンプ!!
イェイ✌️

オフィシャル的(?)にはステージに立つのが
10年ぶりだったそうです。
でも全くブランクを感じさせない堂々の演奏🎸
さすがの経験値。めちゃくちゃカッコ良かったです!

今回のライブ写真は
じゅんペー君に撮って頂きました📷

Twitter:@Jumpei_Des
Instagram:@jp_yoshino.l

毎度いい写真ばかり!!ありがとうございます!

出演してくれたバンド

・雨のちオレンジ

高校生バンドを見てると毎回羨ましくなるんですよ。
ステージに立ってる雰囲気とか、同じ志を持って
バンドしてる事とか。めちゃ青春だなって!
キラキラしてるよね✨

最近はオリジナル曲も自分たちで作って演奏してるし、
バンドとしてのグルーヴも上がってきてると思うから
これからが楽しみでしかないですね。

・アダムとイヴ

アダムは個人的に思い入れがあって。
僕がAONDに正式加入する前、いろんなバンドの
サポートドラマーをしてて、アダムとイヴでも少しの間
演奏してた時期があったんです。

サポートを抜けてからもおそらく金沢バンドの中で
一番ライブに遊びに行ってるバンドだと思います。
そのくらい好きです笑

最近は諸々で大変な時期だとは思うけど、それでも
アダムとイヴってバンドを止めずに前に進めてる
ボーカルのゆうたはマジでリスペクトしてる。

めちゃめちゃ信頼してるよ!
(恥ずかしいから直接言えない笑)

・THE あろーんず

いつもいいライブするんだけど今回の企画の時は
今まで見た中でベストアクトだったなって感じたね。
新曲も何曲かやってたんだけど、
「THE あろーんず」って色を確立しつつあるなって。
いやー、本当に良かった。

しっかりCDも買いました。鬼リピすると思います🎧
1st EP『幸せの見つけ方』¥1,000
ライブハウスで是非お買い求めください!

・貘

あの印象に残るライブなんだ!!って毎回思います。
カズマ君も言ってたけど、
テレビでエンタメを見てるような気分になれるね。

毎回その日にしかできないライブを
やってるってのがいいよね。
今回どんなことやってくれるんかなって思ってたら…

どういう状況だよ..笑

この日の貘はACE ON DAWNになって
One More Timeを演奏してました(?

盛大にいじってくれてありがとう笑
こういう演出をしてくれる貘が大好きです。

・AYAME

僕が加入する前から
共に進んできているバンドですよね。
ライブは毎回かっこいいんですけど、
最近は特に磨きがかかってきてます笑

最近封印してたという「shake aseesaw」を
この企画のために久しぶりにやってくれた
というのが嬉しかったです!

ソロ回しが好きすぎてライブで演奏するたびに
動画撮ってストーリーにあげてました。
(今回あげてなかった…すみません。

今年もお互いバチバチでやっていくと思うので
よろしくお願いします!

7月のライブ情報

SEE THE SUN RELEASE TOUR 2023

今回の"SEE THE SUN RELEASE SHOW 2023”
がツアー1本目 でリリースツアーとして
予定してるライブが4本あります!

design by しんちゃんさん
(from HEARTBURNER)

7月10日(月) 大阪 心斎橋 VARON

AONDとしては久しぶり!
(自分は初大阪なのでよろしくお願いします🙇‍♂️)

7月11日(火) 東京 渋谷 eggman

初渋谷eggman🔥

7月26日(水) 名古屋 栄 R.A.D

オーディションぶりの栄R.A.D

7月27日(木) 東京 新宿 ANTIKNOCK

いつもお世話になってます。大好きなライブハウス💪

って感じになってます!
今回は東名阪中心にツアーをやります👏

ツアー初日の感じだと
間違いないライブを全公演できるのと思うので
お近くに住んでる方お待ちしてます!
(もちろん遠方からでも大歓迎です🌈

他にもライブが盛りだくさん

7月8日(土)新潟 三条 ROCKETPINK

三条プロレス×バンド×大喜利大会
=絶対楽しい面白い

7月9日(日)金沢 GOLD CREEK

ハイファイコーヒーズと2days🔥

7月15日(土)金沢 GOLD CREEK

個人的にはYouTubeに上がってる島村楽器の
ホットラインの映像でしか見た事ないので、
めちゃくちゃ楽しみ!

7月17日(月)富山 SoulPower

初めましての出会いもあり、楽しみ😀

7月22日(土)金沢 GOLD CREEK

2days開催で豪華ゲストバンドもあり!
最高の夏になります☀️

今年の夏楽しそうでしょ?

7月のライブが合計で9本
マジで盛りだくさんです。

この夏は俺らに任せてよ!
金沢から全国をぶち上げるからさ🌈
AONDについてきてくれる皆さんと
もっと上に行きたい!
今年も最高の夏にしましょう☀️

ってことで前回のハヤテさんよりも
長々書いてしまいました笑

またライブハウスで🖐️

TATSUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?