見出し画像

1月1日(水)〜1月5日(日)

1月1日(水)

実家へ帰る。
母、祖母、兄家族と過ごす。
夜に帰宅。

空気清浄機から出る空気が臭かった。

2020年。
あけましておめでとうございます。

1月2日(木)

妻の実家へ。
起きるのが遅くなり、準備にも手間取り、出発が遅れた。

家の近所の神社に寄ろうと思っていたけど、行けず。

1月3日(金)

昨日早く寝たおかげで早く起きられた。

1月4日(土)

zozotownで買ったコートが届いた。
迷っていたけど、買ってよかったと思った。
とてもよく似合っている。
サイズもぴったり。
色も絶妙。
肌触りも良い。
重すぎない。
持っているどのズボンにも合う。
数年前に買ってあまり使っていなかったマフラーにも合う。

体温37℃

1月5日(日)

娘の自転車を買った。
9月の誕生日から、買おうかと言いつつずるずる買えていなかった。
品揃え豊富な遠くの自転車屋さんまで来たけれど、「どれも好きくない」とのこと。
「緑がいい」と、きのう家の近所の自転車屋で見た緑色の自転車のことを言う。
適当に言っているにちがいないのだけれど、それを買ってやることにした。
適当に言っているにちがいないのだけれど、とても満足そうな顔をしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?