見出し画像

個展のお礼

3/15~20にかけて行いました初の個展にご来場や応援をいただき誠にありがとうございました!

たくさんの方にご来場いただき、久々に対面でお客様とお話しすることができてとってもとっても嬉しい6日間でした。

大きな作品を作ってもずっと手元で温めておくだけだったので、今回直接見ていただくことができ、しかも作品のお迎えまでしていただけるなんて感謝の気持ちを支えても伝えきれないほどです。

画像6

SNSを見て来てくださったかたがほとんどで、みなさんが感動してくださっているのを見て、実際お会いできる機会を持つことの大切さを実感しました。

私自身も、まさかこの方に会えるとは!!という喜びばかりで個展会場で何度発狂したことか!本当嬉しかったです!

インスタやTwitterに個展の投稿をしていただきありがとうございました!見るのが追いついておらず、コメントなどもできていない状態ではありますが、1つ1つ「う、う、う、ありがとぉぉぉ。」と拝見していました。

画像7

そしてそして、一緒に個展を盛り上げてくれた友人、ar【アール】の店主ことのみやさんにも多大なる感謝を申し上げます。

とってもおいしいテイクアウトお菓子を提供してくれて、ご来場してくださった方も心もお腹も満腹になったことでしょう。

画像1

そんなar【アール】さんとのコラボ琥珀等(こはくとう)は3/25 21:00までストアーズで販売中です。中はプルプル、外はサクサクで合成着色料、保存料、香料不使用の優しくておいしいお菓子です。
STORES ACE×ar【アール】コラボ琥珀糖

画像2

当日のお手伝いでは、きよみさんにも大変お世話になりました。
平日全日、共にギャラリー内で楽しく過ごせたのもきよみさんが手伝ってくれたからこそだなと思います。不思議と二人でたわいも無い話をしていると、お客様が入って来てくださることが多かったです。

画像3

そして土日のお手伝いには私の相方、いつも撮影のモデルをやってくれたり、印刷物の編集や他もろもろたーーーくさん手伝ってくれているモリゾーが今回も来てくれました。しかも福井から!フロムフクイですよ。
土日は飲食の手伝いや写真撮影をたくさんしてくれました。

おかげでこのnoteに個展の写真を載せることができました。
私一人では写真撮影なんて余裕がなかった。。

画像4

↑これも撮ってくれたうちの1枚。

個展のタイトルにつけた「Communication」これは作品を通して人と人が交流を広げ、新たに繋がっていくという思いでつけました。

今回の個展はまさにこのタイトルを体現できたのではないかと思います。
私自身も大きな人との広がりを持てましたし、会場内での交流も広がっていく様子が見られ、私がやりたかったのってこれだなぁと実感したのでした。

画像5

今回会場にお越しになれなかった方も、SNSでコメントいただいたり、ネット販売で個展グッズをご購入してくださったり、見守ってくださったりと本当にいつもありがとうございます。

これからも自分らしく、自分のペースで作品作りを続けていきたいですし、また個展もやりたいと思っています。

是非是非今度の作品も楽しみにしていただけましたら嬉しいです。
この度は個展という個人的祭りにお付き合いいただき誠にありがとうございました!

 【 ACE embroidery HP/online store 】


ご支援ありがとうございます!!