変化
こんばんは!
緊急事態宣言がある中で、フライデーさんに久しぶりに寄りました。
びっくりしたのが、数年前とは全然メニューも雰囲気も違っていました。
10年前からは、炭水化物のメニューを食べに食べまくるお店でした!
ですが、今は沢山のカクテルメニューとステーキやアラカルトが充実しておりました。
コンセプトはそのままにクオリティーが上がりまくっている印象です!
『強いものが生き残ったのではない!変化してきたものが生き残ってきた』まさに事業で拡張するためには変化が必要である
どれだけ自分を変化させて、世の中のマーケットをよんで勝負ができるか?
フライデーさんに久しぶりにいって、変化の大事さを思い出させて頂きました。
画像は、モッツァレラのフライで本当に美味でした!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?