辛いけど簡単に痩せようと思える方法があるって知ってる?

どーも今回初投稿の1538、イコミヤとでも名乗っておきます。皆さん、この時期人肌恋しくなってきませんか?寒いし、イベントはいっぱいあって
恋人欲しいなぁってなる人、多いと思います。
そんなあなたに教えるのは、

辛いけど簡単に痩せようと思える方法です!

実体験に基づく話なので、まあ ちょっと読んでみてくださいな。

その方法は、フラれることです笑
もっと簡単に言うと、やっぱり痩せなきゃ認めてもらえないんだ!って自己暗示を掛けてみて下さい笑

意外と続くんです。これ。
だって辛いんだもん。モテてる子はみんな健康的な体型してるし、やっぱりこんな太った体じゃダメなんだ。って思うとなんだかじゃあ痩せたらどうなる?見てみたい、痩せたらどれだけ変わるのか、また振り返ってもらえるんじゃないか!って笑
よかったら試してみて下さい笑

ワザと友達に「痩せろよ。」とか言ってもらうだけでも多少やってやるよこのやろう!ってなるので。

以上、個人差めっっちゃあるようなダイエット法でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?