見出し画像

自己紹介と3か月後の目標

はじめまして。ねぎと申します。

気分屋なのでまた飽きるかもしれませんが
ブログを書き始めようと思います。

自己紹介

2018年、楽器屋のお正月セールでアコーディオンを衝動買い。
それまではチェロとかエレキベース
ピアノあたりをうろうろする、楽器ジプシー人間でした。

これまた面白い楽器が手に入ったぜ~?(スギちゃんボイス)
くらいに思っていたのですが
気が付けばアコーディオン一本になるくらい、ドはまりしていまい
いわゆる「ガチ勢」になってしまいました。

ライブ活動はまだあんまりで
アコーディオン界隈のイベントとかにも行ったことがあまりなく
いい歳した引っ込み思案でございます。

とりあえず、youtubeに細々と動画を上げています。(これ)

あと自分でも信じられないのですが、一児の母でもあり。

子育て、仕事(お休み中)、アコーディオンという
ごった煮状態の毎日です。

ブログを書くのは本当に冗談抜きで20回目くらいな気がします。
びっくりするくらいすぐ飽きちゃうんですよね!

3か月続いたらご褒美にケーキでも買って食べようと思います。

というわけで3か月後に美味しいケーキの記事を書くのが目標ですね。

ごゆるりと。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?