見出し画像

デジタルスナック明子の部屋 2ndシーズンのお知らせ

今こそ、スナック明子の出番なんじゃないのーー?

そんなありがたい声を頂き、おこがましくも2ndシーズンスタートしようかと思ってます。

おこもりに飽きた人(わたしだ)、コミュニケーションの場が欲しい人(それもわたしだ)、誰かと話したい人(わたs…もう自分のための放送だな)。

世の中に沢山家の中で楽しめるコンテンツはあるし、有名人のYoutubeLiveやインスタライブも増えてきてるし、誰が必要としてくれるかは分かりませんが、、以前と比べてビルの明かりが消え始めた東京の仄暗い夜景の中からひっそりとお送りします。

4/19(日)20時オープン(予定) 場所:Youtubelive

こちら https://www.youtube.com/channel/UCvYYPZaBSZ6kuADcUrRl1cA

からチャンネル登録して頂けたら、生放送開始時にお知らせします。

そうそう、今うっかりこれを見てしまった、あなた。

これも何かのご縁。

あなたをお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?