見出し画像

イブにカップル誕生の秘訣その2 「いいと思ったらまず一歩踏み出してみる」

先日のイブでのカップル誕生までの続きです。

告白タイムで、「一目惚れ」と伝えたこの言葉。
いろいろな好きなところを伝えてくれることも嬉しいですが、だって遺伝子レベルで好きになっちゃたんだもんという感じがたまらなく嬉しいです。

鉄は熱いうちに打てということで、二人はMTGが終わってから二人でデートするように伝えて約束をしていました。

デートが終わった深夜にお付き合いする報告メールをもらったのですが、やっぱりすぐに会うことって大事。

いい感じの人はいるけど、お付き合いにならない方は、良く吟味して考えてから決断していませんか?

時間をおいて冷静になって考えてたら、一生恋愛なんてできないので、少しでもアリだと思ったらまず踏み出してみることも大事。

仕事でも、自分にとってプラスになるなと少しでも感じるならチャンス。
よく考えて選択してきた結果の集大成が「いま」なんだから、その良く考えること自体を変えないと基準が変わらない。

彼らのように「いま」を大事していく決断の連続が素敵な未来に繋がっていく。

おしあわせに♡

あっこ