見出し画像

着の身着のままゲーム機 【毎週ショートショートnote】

近所のリサイクルショップ、見て回るのも面白い。

このゴーグルはVRか?着の身着のままゲーム機って書いてあるけど……まあプレステもないしな。

「それ、ゴーグルだけでプレイできるみたいですよ。その中に入ってるゲームしかできない様ですけど。興味があったら差し上げますよ」

躊躇していると、説明書もないので売れないんですと言われもらってきてしまった。しかしどうやって使うんだ?

風呂上がりに、試しにゾンビと書かれているボタンを押してゴーグルをつけてみた。

「おーー結構リアルだな、わ!ゾンビきた!武器なんもないのかよ。え?おれパンイチ?わーー!」

何でパンイチ?今パンイチだからか?まさかな。でも次は着込んでやってみるか。武器もいるな。

「おー本当に同じ服着てる、でも武器がない!着てる物しかダメなのか?わー!」

服の裏に武器を仕込んでみるか?

それより恋愛ゲームも気になるな、でもどんなカッコでいけばいいんだ?ファッションセンス磨かないとできねー


411文字


たらはかにさんの企画に参加します。

お題は「着の身着のままゲーム機」ムズイ!

今日も危うく日付けを超えてしまいそうでした。

とりあえず投稿してから編集するという、ずるい方法をしております。

おっとが「プレステ欲しい!VRできるんだって!」と騒いでいた時があり、VR何てよく知りもしないくせに知ってる風に書いてみちゃいました!

あしからず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?