見出し画像

9月にやりたいことは、これだ!

こんにちは。
お絵描き作家のacco.n.toccoです。

今日から9月。
朝夕が秋の装いになってきました。

今月もリラックスを忘れず、
モリモリと精力的に動いていきます!

そんな9月のやりたいことリストはこちら↓


①ハイキングに行く!
これ、毎月書いてるね、苦笑。
森の中や山の中を歩くのが大好き。
今月もルンルンハイキングに行きたいです。
熊鈴ほしいな。

②美術館に行く!
8月に岡山でたまたま美術館に
行く機会がありました。
狙って行った訳ではないけれど、
想像をはるかに超えて
めちゃめちゃ感動してしまいました。
リアルの持つパワーとか
いのちとか、迫力とか、
そういうのに圧倒されたので、
今月は自ら出向きます。

③女子会をする
数年ぶりの友人たちと会食します。
その日のうちに決まっちゃった予定。
流れに乗るときは速い!

④難しすぎて読みかけになっている本の読了!
秋の夜長。
読書の秋。
読んでいたらうっかり眠ってしまってた…
そんな難解な本たちを、
無性に読みたくなっています。
うん、今がそのタイミングかも!

ということで、
9月も楽しく過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?