見出し画像

強運体質メソッド<環境編>


*動画コンテンツ(約16分)は末尾にあります。
今回の講座は、
強運体質メソッドシリーズ
最後の〜環境編〜

今まではあなた自身の問題の
講座だったと思います。


残念ながら強運って、
自分の力だけで手に入るものじゃないんです。

強運体質をつくるには、
それ以外の力も必要なのです。


とくに必要なのは、なんといっても土地のパワー。

じつは、人の運気には、
住んでいる土地のパワーがかなりの度合いで影響してるんです。

たまに、

「才能があって性格もいいのに、なぜかイマイチ運がない」

っていう人に出くわすことがあります。

そういう人の話をきいてみると、
住んでいる環境に原因があることがほとんど。


土地の波動って、拒否できないじゃないですか?
そこにいるだけで、否応無く受けてしまう。

今回は、そんな環境選びの基準や住まいに取り入れる
といい習慣などをお話しさせていただいております。

ここから先は

289字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?