親子のために私ができること

タイトルの通り
もう何年も前から
子どもとママパパへ
私ができることはないかと
考えていました☆

何年も前に
ベビーマッサージセラピストと
小児タッチケアセラピストの
資格を取り
保育士の資格も取り
現在は保育士として
ダンサーとして
2足の草鞋で
活動をしています☆

しかし今年度からは
本格的に
ベビータッチケアセラピストとして
活動していきたいと思っています☆

ベビーマッサージセラピストではなくて
ベビータッチケアセラピストという言い方なのかは
次回に書こうと思いますので
楽しみにしていてください(o^^o)

さて、
タッチケアセラピストとして
活動しようということですが、、、
細々としてはいたのですが
やはり認知度も低く
やりたいという方が
少ない気がします‼️

タッチケアってなんなのか知らない方も多いですし
そこにアンテナを貼っている方は
割と知っている方は
多いのですが、
知らない方は知らないなというふうに
感じています☆
もっともっと
世の中のママパパが
子どものことを知り
自分たちのことを知り
より良い
育児環境が作れたら
幸せになれるんじゃないか❣️

そこで
ロゴも作ったので
本格的にベビータッチケアや
小児タッチケアを
やっていこうと思いました♪

みなさんどうですか⁉️
タッチケアってご存知でしたか⁉️
では、タッチケアってなんでしょう⁉️

これはまた次に
書いていきたいと思っています⭐️
気になった方は
是非公式ラインの方に
お問い合わせください⭐️

公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?