今日も良い日😀


今日は日曜日ですが会社の wi-fi ルーターの取り替えのために出勤でした。

でも朝から「膝が痛いなぁ」と思っていたら、左膝が腫れてました😣

原因は不明です😫

たまたま利用者さんが来ない日で良かったです😌ツイテますね〜🥰

朝起きた時から、左膝の調子がなんかおかしいなぁ😣痛いなあ😣と思って、出勤してから自分のロッカーを探すと湿布発見!ツイてますね〜🥰

左膝の痛みをこらえながら、Wi-Fiルーターの取り替えと設定に四苦八苦していると、出勤していた他部署の同僚が職場へ寄ってくれて、Wi-Fiの設定を手伝ってくれました🥰
まさに!救世主現る❗ツイてますね〜🥰


結局、Wi-Fiの取り替えと設定で約5時間30分!😫😫

帰りが遅くなってしまいましたが、帰ったら奥さんが大好きな玉子焼きを焼いてくれました❗ツイてますね🥰ありがたいですね〜🙇


左膝は曲げられないくらいに痛みますが、今日も良い日😀絶対に良い日でした😀

#ブログ初心者 #NOTE初心者 #今日も良い日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?