見出し画像

「あっち」って何者?

皆さんはじめまして。あっちと申します。
NOTEで情報発信に挑戦したいと思い、
思い切って始めてみました。

なぜ始めようと思ったのか?それは

・自分が今何をどう考えているのか発信したい
・今までの仕事で得た知識や経験を発信して、
 悩んでいる人に少しでも役立ちたい

と思ったからです。

自己紹介

まず今回は「あっち」って誰?
と思っている人がほぼ全員だと思うので、
簡単に自己紹介をしたいと思います。

・大阪府に普通の地元高校を卒業
・大阪府内の某ホテルで中国料理のウェイターとして働く。
・2年半ほど働いて介護の世界に興味を持ち、福祉の専門学校へ入学。
 (研修先で介護の面白さにハマる)
・専門学校卒業後に某病院へ就職しデイケアに配属。
・デイケア勤務4年を経て、新規のデイサービス立ち上げに伴い異動。
・デイサービスにて4年の介護スタッフの経験と現場統括を経て、
 管理者に就任。
・デイサービス18年。管理者15年間努めて2022年12月31日退職。
・趣味は美味しい食べ物のお店探しとテイクアウトめぐり

と、簡単にこんな感じで自己紹介を書いてみました。

今日からが第一歩ですので、これから色々と発信していきたいと思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。これからもがんばっていきますので、スキ❤や・コメント、フォローなど頂けると嬉しいです。 今後とも応援よろしくお願いします。 

2023年1月1日追記
2022年12月31日付けで23年間努めていた法人を退職しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?