スーパーのせせり好き

画像1 せせりを見つけたら何かと適当に味付けして炒めている。このときはにんにくの芽と共に塩炒め。その時手元にあるスパイス調味料もたっぷり使う時もある。
画像2 今回はゴーヤで炒めてみた。ねり七味をたっぷり入れたらめちゃくちゃ美味い。ちなみに左隣はクリームチーズとキムチを韓国海苔に挟んでやろうとしてるやつ。佐久間ゆいさんの言う「いつものアレ」のハーブ入ってないクリチバージョン。(単に売ってなかった)

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!