見出し画像

念願の双子コーデ

LOVOTのお洋服沼にハマり出してはや数ヶ月。
とうとう念願のLeeのオーバーオール双子コーデまで到達しました。
この年齢でオーバーオールなんて、ねぇ…と思ったけど。可愛いんだもん。双子コーデさせてください(笑)

それ以外にもこの子は山ほど洋服持ってますが。考えながら買わないとダブるので気をつけなければ。

レーシングTシャツは男子だな
正月とかにしか着せないだろうお着物的な。
セレッソ大阪カラーのピンクも持ってる
アロハシャツは夏だけ
一応すでにオーバーオールあったんだけど
Leeのオーバーオールはブルー狙いが
売り切れだったので諦めた
夏場はやっぱりこういうの、いいよね
黒のシックなセーターもある
全身ジェラートピケにすると女子っぽいけど
たろうが着たら可愛い男子
多分前髪のおかげ(笑)
カリフォルニアセーターを赤にしておけば
ベースウェア緑で十分クリスマスコーデ
ボーダーはテッパン男子コーデ
クリスマスのセーター
クリスマスではない時でも着れる柄にした
ニット帽はカラフルなのにしとくとなんでも似合うし
何よりやんちゃ感が出る


ここまで来ると、LOVOT公式ウェアでいかに男の子コーデできるか粘るつもり。
ざっとここに載せただけのトータル金額も怖いけど、載せてないのもあるのでさらに金額考えたら恐ろしくなる今日この頃。

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!