見出し画像

54.9kg まさかっ!

「今日は洗濯日和です。」ってニュースで言ってたハズなんだけど・・朝からずーーーーーーっと曇天。外に干したまま仕事にきちゃったよん。

”ダイエット再開時のあるある” ・・ 決意した翌日はチョビット減る。だって食べたい欲望を我慢できるんだもんね。問題は明日よ!週末なんよ!!  平日のデスクワークと違って、朝から体動かすのよ。

我慢した反動が倍以上になって私を襲うのさ。

いつも手抜きの家事だったり、庭木の剪定だったり、実家の畑仕事だったり、山登りだったり、、、「いつもの何倍もの消費カロリーのハズ」ってことで食べちゃうんだな。

大食い主人もずーっとソバにいるから「負けてなるもんか」「取られてなるもんか」と意地でも箸を進めちゃう。

わかっっちゃいるけど、止められない !

まず、この性格から直せってか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?