見出し画像

54.9kg お久~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

相変わらず「ガツン」と打たれなきゃ、反省しない性格!

いつもは・・・仕事から帰って夕食準備前は必ず
お菓子をモグモグ、コーヒーぐびぐび飲んで一息ついてからぁ~の
冷蔵庫開けて「あぁ~何にすっかなぁ~」
作り出す前に再びお菓子をモグモグ、コーヒー飲んで、
作りながら味見をガッツリして・・
普通に食べる

そりゃ「維持」できてた方が不思議なくらいじゃな


久しぶりの54という数字に余裕の私

「勝って兜の緒を締めよ!」よく母に言われてた言葉を思い出せ!!

ここで痩せた気になって食べるのが私の悪い癖なのだ

54を維持! 維持しなきゃ!!  自分の体に覚えさせろ!!!

そして次なる目標の53kgを目指せ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と思いつつ、机に忍ばせている芋ケンピ食べて、太る努力を惜しまない私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?