【ss】リベンジトリートメント

僕の父は毛深かった。
男性ホルモンが強いのだろう。
そうすると必然的に僕も毛深くなる。

僕はすね毛に悩んでいた。
そしてついに除毛剤を買った。

早速風呂場で除毛していると父に馬鹿にされた。
男が容姿を気にしすぎた。
すね毛なんか気にするなと。

僕は憤りを感じた。
一体誰の遺伝のせいで悩んでいるのかと。
学校ですね毛をからかわれているのに。

僕の父は頭を除いて毛深かった。
男性ホルモンが強いのだろう。
後退しつつある髪の毛を気にして毎日育毛剤を使っている。

これから何が起こるのか書くまでもないだろう。
僕は育毛剤の中身を流しに捨てて、除毛液を流し込んだ。

火ポケモンに水攻撃をする様に、ハゲ親父に除毛液は効果的面だった。

僕は項垂れる父に言った。
男が容姿を気にしすぎだ。
ハゲなんか気にするなと。

父は怒った。
そして僕の学費を出さないことを決めたようだ。

謝っても許してもらえない。
僕の人生は闇に閉ざされた。

失われた髪の毛と信頼は二度と元には戻らなかった。

お読み頂いありがとうございます。記事が役に立てばうれしいです。このエリアまで読んで頂いた方が、これまでもこれからも幸せでありますように。