見出し画像

ご挨拶~アクセサリー作り方ざっくり動画始めました


はじめまして

ハンドメイド業界の片隅で細々とアクセサリー作家をしておりますチーミーと申します。


アクセサリー、作ってみたいと思うけど作り方がわからない・・・




そんな方のために、

YouTubeで季節の様々なアクセサリーデザインのレシピを公開させて頂いております。


以前は動画とブログを並行してレシピを公開していたのですが、諸事情によりブログの継続が難しくなってしまったため

本拠地をYouTubeに移して、こちらのnoteでは以下の内容をご案内していく予定です。

アクセサリーの作り方ざっくり動画&材料の詳細+簡単な補足


初心者の方にもわかりやすい内容を心がけて公開して行きたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いします!



~以下 チーミーの簡単な経歴~

・ジュエリー制作の専門学校卒
・アクセサリー作家歴10年以上
・手芸本監修及び作品提供経験あり
・女優さんへの衣装提供経験あり
・台湾企業との取引経験あり

経歴に反し、実際はただの出不精な主婦ですが~🙇‍♀️

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?