見出し画像

マガジン作ってみました

あっかです。

死ぬほどどたばたで疲れて体調も崩していた
(これは後日改めて書いておきたい・・・!)10月が終わり、
2021年が残り2か月ということに気づきました。


動乱の2021年、まだやらなきゃいけないことがある!と思い
今朝簡単に決意表明しました。


というわけで、まずは一番簡単なマガジン作成から。


マガジン機能は他の人の投稿も束ねられたり画像もつけられたりと結構奥が深そうですが、
まずは自分の書き散らしを束ねてみることから始めてみようと思います。

日々思ったことを書いているけど、
自分はどんなネタをよく書くのか。
気にしているわりに文章にしたことのないネタはどんなものがあるのか。

マガジンの本数という数字で客観的に見つめなおせたらいいなと思います。


twitter、twitterと絡めたnoteで、これまで知り合えなかった人ともつながれたこの数か月。
せっかく得た自分の発信の場を丁寧に育てていきたいものです。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?