見出し画像

最終日


前の職場を辞めてようやく2週間がすぎました。
今このご時世で、SNSでなんでも分かってしまう。
ましてや、前職なんかSNSは必須も必須な職場なので
関係していた人とは繋がっているから、自ずと情報が流れてくる。

そんな最終日。
日曜日。
あまり、さようならを言うのが好きじゃないし、
そう言う、私なんかに、、、って思ってしまって
ほとんどの人に最終日は伝えていなかった。
聞かれたら答えるけど、とりあえず5月で辞めることだけ伝えてた。
それでも、最終日にわざわざプレゼントを用意してくださっていたり、
仕事じゃないのに、わざわざ駆けつけてくださったり、、、
本当に、感謝でいっぱいでした。

仕事終わりには、共に時間を過ごした同僚と最後の横浜を散歩した。
彼女とは本当に苦楽を共にしてきた中だし、
彼女には何も包み隠さず話せた。
大人になってこう言う関係になれるのって本当に珍しいというか、貴重だから何かあったらちょいちょい連絡を取り合いたい。
そして、このコロナが落ち着いたら旅行でも行きたい。

本当に彼女がいたから私は、横浜で頑張れた。
楽しくいられたんだなと思った。

彼女にはありがとうを言っても言い切れない。
すごく賢くて頭の回転が早くて
お喋りで、お喋りで、お喋りな3個下の彼女だけど。
本当に大きな存在でした。

まあ、彼女はこのnoteを見ることはないでしょう。
それでいいんだ。

ありがとうね〜!!!!
大好きだよ〜!!!

さ、来月からはパーティだ!!!!!!



have a nice day

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?