見出し画像

同期のサクラみたいな


父から教えられました
人ん家は人ん家、うちはうちと。

父から教えられました
お前が少しでも楽しくない顔すると
周りも楽しくなくなると。

父から教えられました
話す時、聞く時は人の目を見ろと。

父から教えられました
人生一度きり、何事も楽しめと。

父から教えられました
自分に正直に生きろと。

父から教えられました
お前のためなら命も惜しくないと。

そして母からは無償の愛を貰いました。

今は暗く長いトンネルの中。
出口の先にキラキラとした世界があることを信じて歩くしかない。
走らなくていい。
ゆっくりと一歩一歩歩く。
歩けなかったら這ってでも。

きっと抜けたら幸せが待っている。

だから今は耐え凌ぐしかない。



うむ。


have a nice day

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?