見出し画像

4月が終わります


この4月は、私が生きてきた中で
一番長かった4月です。

頼る場所も分からず、毎日葛藤しながら仕事をし、自分の居場所を探して必死に食らいつこうとした。

働いても働いても、心は満たされず
それよりも、何か黒いモヤが溢れてくる。

この1ヶ月で、通常の一年分くらいの涙を流した。

毎日明日が来ないでほしいと願っていた。

一番ひどい時には、薬局で睡眠薬を探していた時。
もう、如何にもこうにも行かなくて
楽になりたかった。
洗剤飲めば楽になれるのかな?

自分を切りつけることはあまりしたくなかった。

でも、最終的にそれが一番快楽があるのかなとも思った。


まあ、結局何もせずに今生きている感じだけど。


夜の道を30分歩いて、歩いたら気分が晴れるかなって思ったけど、全然。
ずっと泣きながら歩いてた。


そんな4月がようやく終わる。


まだまだ、課題ばかりで
まだまだ、どうなるか分からないこの生活。

早く、心を落ち着かせたい。

美味しいご飯を食べて、笑い合いたい。

もう少し、もう少しだけ頑張ろう。


今月もありがとうございました!



have a nice day

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?