見出し画像

TEAM BREAKERZ 15th ANNIVERSARY SPECIAL EVENT -僕の声が聴こえる-

ファンクラブ15周年記念イベント最終の東京公演、渋谷ストリームホール
渋谷にこんなとこあったの?ってなったけど、ご飯屋さんやカフェもたくさんあってなかなか良かった!

今回もめたどんナオくんが司会。序盤からとんでもなく噛んでたけど大丈夫ですか?笑

メンバー登場
今回のメンバーパーカーについて。
D「まだ暑いからかな、着てる人全然いないね
私SHINPEIパーカー着てたけど、暑くてしんどいなか気合いで耐えてた。
センター4列目くらいにいたんだけど、この辺でしんぴーがパーカー着てる私を見つけてくれた…!

D「名前が筆記体だから普段使いできる。」
A「昔はさ、グッズ考えるのにみんなで渋谷のSMショップ行ったよね

BRZ RADIO公開収録
公開が楽しみ〜(完)

メンバー対抗ゲーム
・イントロクイズ
順調に解答していくしんぴー
S「フェードインの曲はいくつかあるので、その時点で絞って考えてるんですけど」
D「よくしゃべるじゃん、なんか1人だけ座っちゃって」

しんぴー4点、あき様3点の接戦。
D「これみんなけっこうわかってんの?すごいね、うれしいよ」
ナ「…違う話にもっていこうとしてる?」
ナオくんに即座に話を戻される0点の人。

後半難易度上がってドラムのみイントロ、D×D×Dは誰も答えられず。たしかに難しかったけど、何回聴くねーんって思った笑
ドラムのみ2曲目
A「これ…当てちゃっていい?
あき様、かっこつけておいてまさかの不正解…笑
D「今のあき様、この16年で一番ダサかったぞ!!
めちゃくちゃ楽しそうですね。
正解忘れたけどしんぴーが当ててた。

最後は3曲同時イントロ。5点問題だったかな、この時点でしんぴー罰ゲームは回避確定。
・BAMBINO〜バンビーノ〜
・LOVE FIGHTER〜恋のバトル〜
・月夜の悪戯の魔法
月いたがめちゃくちゃ隠れてたけど、最後の最後にDAIGOさん正解!罰ゲームはあき様〜
お題は「全裸に見えるポーズ」
とにかく明るいアレ。SEも流して全力でやってくれたあき様。
S「あき様それ知ってたんですね」ほんそれ。

・黄色い歓声対決
S「今から僕が衝撃なこと言うんで、エー!って言ってもらっていいですか。」
そのフリ方がもうだめなんだよなあ…笑
S「BREAKERZ…今日で解散します!」
エーーーーーー!!
S「嘘です!!」でしょうね…

A「服をめくってチラ見せするんで、みんなの歓声が大きければ大きいほどめくります。
A「前回これで最下位だったんですけど、たぶん露出が足りなかった。
2人もあき様を見ようとステージから身を乗り出すw
歓声に合わせて服をめくるあき様、最後にパーカーを上までまくりあげるとまさかのマッチョTシャツを仕込んでいたという笑

D「俺がふだんから使ってる言葉なんだけど、マネージャーといつもやってるの。俺がOKって言ったら牧場!って言って。
D「OK?」『牧場!!』

1位AKIHIDE 2位DAIGO 3位SHINPEI
しんぴーの罰ゲームは懐かしのギャグ。スポットライトを要求してまさかのヒロシ。しかも2本。笑
D「2本やるとは。」メンタルすごい笑

撮影タイム
SHINPEI→AKIHIDE→DAIGO→3人の順で。
3人の撮影タイムのときしんぴーと目が合ったんだけど、目が合った瞬間まゆげをピクッとあげてアイコンタクト?みたいなのもらったのが嬉しすぎて画面が若干ブレた。

D「SNSに載せる際は愛ある編集を

アコースティック
・REAL LOVE
・ありがとう〜Beautiful day〜

1曲目が会場日替わりかな?意外な曲で選んでたらしいけど、REAL LOVEは普通にアコースティック似合うね。
ありがとう〜は初めてしんぴーやあき様がワンフレーズ歌った曲だけど、しんぴーこの曲いつも安定しないイメージだったので今回は安定してくれていて良かった笑

アコースティックのとき、あき様がしんぴーやDAIGOさんにたくさんアイコンタクト送ってるのめちゃくちゃ好き。お顔優しすぎん?

こんな感じで1stのFCイベントでした。たぶんライブのほうはあまり書くことない。頭振ってて覚えてないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?