見出し画像

【FX】今月もおつでした!スキャ上々('◇')ゞ

今月は8/8からスキャルピングに転向しました。1日のスキャ出来る時間は2時間位です。前半の大きな損失が痛いですね( ゚Д゚)
8日~30日までの利益は13万円位です。トレアイの収益計算が少しおかしいので金額が少し違いますがOKでしょう。個人ではExcelにて収益メモってます。

スキャでもついポジションを持ち過ぎる時もあるのでまだまだ改善の余地はありますね。スキャに転向して思ったことが、トレード以外の時間帯でストレスがあんまりないことですww
なので、スキャなので当たり前ですが、ポジは持ち越さないようにしていこうかなって今後も思っています。

【ドル円】146.12円

ドル円1h

ドル円は少し雰囲気が変化してきた印象です。雇用統計までは上目線に変更していこうと思っています。ドル円は145.80円・145.60円までの押し目があったらロングで狙って行ってもいいかもしれません(^_-)-☆
日足だと移動平均線21で止まっている状況ですが、抜けてきて146.50円を抜けてくるか注目です。レンジのBOXが変化してきたのでその辺も注意しながらトレードしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?