見出し画像

あかりの「あ」はありすての「あ」

フリーズから入る「マウスへの挑戦」より自力で入れた「ストックウォー」のほうが乗ります。桜葉あかりと申します。

今日はまた推しの話をしようと思います。なんでかっていうと史上最強の推物語の祭典、推物語夏の陣が開催されたためです。
各界の専門家が集まり、厚生労働省も青ざめるような新型推物語対策専門家会議「O4」(推し4か国会議)が華々しく開かれました。様々な議論が行われ、家主の圧倒的高火力で幕を閉じましたが、言えなかったこと、どうしても聞いてほしい心の叫びを聞いてほしいので文章にします。学校へ行こうのV6もドン引きするやつです。
そういえばおとといの夜、推しが僕に会いに下界に降りたと聞きました。ふーーん。グリフィンドール5億点。まず一勝です。

僕の推しはかなりとがった性格をしています。決してアイドルのような八方美人ではありません。それは人間ですから当たり前なのだけれど。でもたまにお前なんてかわいいんだ…という時あります。あなたの推しにもあるでしょう?僕の推しの場合はツンデレというやつです。推しは僕みたいな言葉遊びは上手じゃありません。いつも好きだよって言っても、普通だとか中の下だとかそんなことを言ってきます。でも意外と気にかけてくれているのかツイートに反応してくれたりとか、会いに来てくれたりとかします。ずるいよね。グリフィンドール5億点。また、大差をつけてしまいました。

これを縁があって読んでくれている人がそろそろ文章ばかりでつまらんわアホという声が届きましたので、この辺で図をつかって推しを解いていきたいと思います。

はいこれが僕の推しです。は?いまなんでベン図にしたの?って言ったのか?反乱を起こそうというのか?神であるこのポセイドンの前で?世界一わかりやすいだろ。これがあかりの「あ」はありすての「あ」ってことだよ。
伝わらなかった??そっか…じゃあもう少しわかりやすいのにするか

素晴らしきこの世界

これですよ。これ。はー、最強。この神が僕の世界に色を塗った。気まぐれでかわいくて僕のすべてを一時間で奪ったこの世界の神。それがありすて。
僕の最強の推し。僕があの日から奴隷になることを決めた人物。
また、大好きな推しについて熱く語ってしまった。僕は文章が上手じゃないのであんまり長い文章は書けない。多分今回も推しに見られて信仰が足りないって言われるんだ。でも僕はありすてに信仰が足りないって言われてる人見たことない。これってつまりそういうこと!?そうやって餌は小さな喜びをかみしめて、精一杯生きていくのです。僕の推しは僕よりシュタインズ・ゲートの一挙放送を優先したりします。でもいいんです。
ずっとすき、ずっと愛してる。どこまでもついていく。僕は君の奴隷だから。
推しへ。待っててね。僕はGOD EARERで50万発出して、最強の機材送ってあげるから。

きづいたら1,000文字を超えました。朝イチなのでリセットされていると仮定して、天井ですか?じゃあこれでありすてとのGOD GAME確定と50パーで80パーループが取れてるはずです。せめてアメグレが聞けるくらいだといいな。ではまた次の作品でお会いしましょう。
お相手は、餌の第4角形アカリタイルの桜葉あかりでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?