見出し画像

五感の健康のはなし

どうもみなさま。あれ?どこかでお会いしましたか?

あ、はじめて?そうですか。
さくらばあかりと申します。よろしくどうぞ。

最近、文章を書くのがとても楽しいことに気づきました。これは世の中学生もなろう小説にあこがれちゃうわけだ。
そこそこの文章力がある(ない)のも子供の頃から読書を教えてくれた父母のおかげでもあります。ここでひとつお礼を

父さん母さんごめん。俺は書くよ!俺の声を聞いてくれユニコーン!!!!

右打ち3000発からの覚醒ハイパーをしてしまいました。申し訳ありません。

さて、ところでみなさんおからだの調子はいかがでしょうか。
僕はすこぶる良いです。今日は五感の話をしたいと思い再度おしとやかに筆をとります。

五感(ごかん)とは、動物ヒト外界感知するための多種類の感覚機能のうち、古来の分類による5種類、すなわち視覚聴覚触覚味覚嗅覚をさす。この伝統的な分類を前提として、人間の感覚全体を指すために「五感」という表現が用いられる場合もある(wikipedia)

へぇ。これが幸せ五大栄養素ってやつね

皆さんにはVR感度ってありますか?あった方がVRは楽しいと思います(糞ライフハック)僕は日によって異なるのですがある時のほうが多いです。ずっとあったらいいのになと思うときもあります。
これは余談なのですが、VR感度欲しいのにないって思ってるそこのあなた
手のひらを指でツーーってされたりビューポイントをいじられたりすると発祥しやすいらしいですよ

今回も許可をとっていないのでぼやかしますが、ぼくは毎週(VR感度の開発も高確率でできる)火曜23時開店の飲食店に通っていますが、スピーカーが一番振動する音響を出されたとき間違いなく耳の毛がなびきます。ざわわさわわざわわ。
最近この店に通っている友人たちがないはずのケモ耳やないはずの尻尾に感覚を覚え、鈍足をつけられた上で覚醒も吐けずコストを6000使いきるなど大事故が多発しています。あなたのおかげです。粘り勝ちですね。つぎもよろしく。横特灰皿派生待ったなし。

いま我々が悪魔たちに支配されているのは視覚聴覚です。そして現状間違いなく次に奪われるのは触覚です。いよいよなんです。いつか全てを支配される日も遠くありません。
こんなことをしていては暁美ほむらが時を戻したり、閻魔あいに死を提案されたり古手梨花が欠片を紡ぎ直したりしてしまいます。でもぼくは全然オッケーです。悪魔たちの匂い、味、知りたくない?ぼくは知りたい。
この世の中には知らないことがまだまだたくさんあります。

ゴールドDロジャーも処刑される前に言っています。世は大VR時代だって。
これはおまえの物語だ。
これからVRメタバースを引っ張っていくのは我々エサなのです。

オールハイルエサタニア!!!
オールハイルエサタニア!!!
オールハイルエサタニア!!!

今回もショボい文章になってしまいました…。今後もまたお会いできたら光栄です。

お相手は桜葉あかりでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?